にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ
にほんブログ村

スピリチュアル大好き主婦の金運アップ検証ブログ

スピリチュアル大好きな主婦の家計管理。金運アップできるのか徹底検証。

金運アップの方法 お財布ベットを作ってみた。クリアファイル家計簿を自分流にアレンジ

風水の本や、金運アップの本によると、お財布をカバンにいれっぱなしにするのはダメ。

『くまで』で金運アップした話。十日えびすの熊手で開運

今年は1月10日に、地元の神社で『くまで』をいただきました。 十日戎に行くようになって4年目です。 そのうち熊手を買ったのは3回。

怖いくらい的中。女の影を見破った大阪の当たるおすすめ占い師。

私が「めっちゃ当たる」と思った2人の占い師の一人が、前回のブログに書いた京橋の河野先生です。 そして、もう一人がトランプ占いをしてくれる吉澤先生でした。

大阪の当たる占い師 運命の人はいない?!

私は一時期占いにはまっていて、良くみてもらっていました。 その中で、後から考えると「めっちゃ当たってたなぁ」と思う占い師さんが2人います。

妻に龍が付きましてを読んだ感想・考察

小野寺S一貴さんのご著書。 「妻に龍がつきまして」

春財布のおまじない。さようなら100均財布。

現在100均財布で金運アップできるのか検証中でした。

おみくじの信憑性

2018年の締めくくりは、凶。 前回の記事に書いたとおり、浅草寺で引いたおみくじです。

浅草寺again。100均財布の金運アップ効果について。

先日、浅草デビューした私ですが、またまた東京に行く機会があったので、再び浅草寺へ行きました。 大黒天様にお会いしたかったのと、買いそびれたお守りをいただきたかったからです。

浅草寺で小槌GET♪大黒様のご真言

東京へ旅行に行ってきました。 34歳にして浅草デビュー。 浅草寺って(せんそうじ)って読むんですね。知りませんでした^^;

神社での不思議体験。神様って本当にいるのかもって思った話③

話が前後しますが、玉姫稲荷神社にお参りし、突風が巻き起こった日のこと。 帰り道に私は本屋さんへ寄りました。

神社での不思議体験。神様って本当にいるのかもって思った話②

突然の突風に驚いた私は、そそくさと神社を飛び出しました。 いつもらな参拝したあとは穏やかで優しい気持ちになれるんですが、その時ばかりは心臓がバクバク。

神社での不思議体験。神様って本当にいるのかもって思った話

以前のブログにも書きましたが、私は桜井識子さんの本もブログも大好きです。 識子さんのブログに出会って、神様は本当にいらっしゃるんだなと分かりましたが、これは10年近く前の話で、まだ神様がいるとは信じ切っていなかった頃の話です。

財布を替えれば、本当に金運も変わるのか?

スピリチュアルや風水に興味深々な私は、この手の話が大好物。 どうせお財布を使うなら少しでも縁起が良いほうがいいじゃない。

うちの家計遍歴~貯金がないのに家を買った結果~

プロフィール 名前:スピコ 年齢:34歳 職業:主婦&在宅ワーク 家族構成:夫、息子5歳 星座:ふたご座 血液型:O型