にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ
にほんブログ村

スピリチュアル大好き主婦の金運アップ検証ブログ

スピリチュアル大好きな主婦の家計管理。金運アップできるのか徹底検証。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『くまで』で金運アップした話。十日えびすの熊手で開運

今年は1月10日に、地元の神社で『くまで』をいただきました。 十日戎に行くようになって4年目です。 そのうち熊手を買ったのは3回。

怖いくらい的中。女の影を見破った大阪の当たるおすすめ占い師。

私が「めっちゃ当たる」と思った2人の占い師の一人が、前回のブログに書いた京橋の河野先生です。 そして、もう一人がトランプ占いをしてくれる吉澤先生でした。

大阪の当たる占い師 運命の人はいない?!

私は一時期占いにはまっていて、良くみてもらっていました。 その中で、後から考えると「めっちゃ当たってたなぁ」と思う占い師さんが2人います。

妻に龍が付きましてを読んだ感想・考察

小野寺S一貴さんのご著書。 「妻に龍がつきまして」

春財布のおまじない。さようなら100均財布。

現在100均財布で金運アップできるのか検証中でした。

おみくじの信憑性

2018年の締めくくりは、凶。 前回の記事に書いたとおり、浅草寺で引いたおみくじです。