にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ
にほんブログ村

スピリチュアル大好き主婦の金運アップ検証ブログ

スピリチュアル大好きな主婦の家計管理。金運アップできるのか徹底検証。

怖いくらい的中。女の影を見破った大阪の当たるおすすめ占い師。

私が「めっちゃ当たる」と思った2人の占い師の一人が、前回のブログに書いた京橋の河野先生です。

そして、もう一人がトランプ占いをしてくれる吉澤先生でした。

 一子相伝のトランプ占いが当たる。大阪のおすすめ占い師

占いで使うカードといえばタロットが思い浮かびますが、トランプで占うのは珍しいですよね。

 

そんな珍しい占術を使う吉澤先生は、大阪の京橋にいます。

検索してみたらホームページがあったので載せておきますね。

気になる方はどうぞ☆

京橋のトランプ占い|大阪の京橋で当たる占い日本運命学術研究所

 

大阪の当たる占い師対決。当たったのはどっち?

私が吉澤先生にお世話になったのは、河野先生に「彼とは別れたほう良い」と言われた数日後です。

 

そう、ろくでなし男と別れたくなくて、背中を押してくれたのが吉澤先生だったのです。

 

吉澤先生は、トランプだけではなく、生年月日や名前と組み合わせて占ってくれます。

 

その結果、カラダのどの部分が悪いとか、こういう病気になりやすいから注意してとか、そんなところまでアドバイスしてくれました。

 

占ってもらってから10年近くたっているので言えることですが.....。

すごく当たってます。

先生に注意しなさいと言われていた病気になりました^^;

当時は病気の兆候すらなかったんですよ。

 

 

脱線しましたが、ろくでなし男の話に戻ります。

トランプをめっくたあと先生が腕組をして、

うーーーーーーん

と、意味ありげに渋い顔をされました。

 

彼って、お姉さんいる?

いません。男兄弟だけです

年上の女の人が見えるんやけど....。浮気してるとかそんなことない?

 

これは寝耳に水でした。

 

そんな予感がしてたとか、そういうレベルではなく、全くそんな疑いすらもっていなかったからです。

 

なので、少し動揺しつつ、

 

いいえ。それはないと思います

 

と答えると、

 

そうかー。どうも女の人が見えるんやけど、付き合ってるとは限らんからな。職場の上司でよく面倒見てくれるとか、そういう人かもしれんな

 

と言って、ニコッと微笑みました。

その先生の笑顔のホッとしたのを覚えています。

 

でも、それから数年後に分かることですが....。

 

いたんです。この時ろくでなし男に好きな女性が。

 

 

付き合ったりはしてなかったんですが、告ってふられたみたいです。

 

なんかもう、どうしてこんな奴と付き合っていたのか、好きだったのか本当に不思議でしょうがないですw

 

 

河野先生と吉澤先生がふたりともおっしゃったことは、彼と私の相性は悪くないということ。

 

そして、お二人のアドバイスの違いは、

 

河野先生→別れたほうがいい。でも別れたくないならそれでもいい

 

吉澤先生→好きなら仲直りしたほうが良い

 

実は私、吉澤先生に鑑定していただいている間、泣いてしまいました。

涙がこぼれちゃう....なんて可愛いものではなく、大号泣です。

 

吉澤先生は、とにかく温かい人です。

 

先生のテーブルの後ろに、お菓子とかヨーグルトとか、食べ物がたくさん置いてあったんですが、お客さんからのプレゼントではないかと思います。

なにも相談とかなくても、また話にいきたくなっちゃうような、不思議な魅力があります。

先生って堅苦しい感じじゃなくて、優しいおじいちゃんと話しているような感覚です。

 

それから占いって、普通は〇分3000円みたいに、時間が決まっているところが多いですが、吉澤先生のところは話放題です。(当時。今は分かりません)

 

だから私も気づくと、ガッツリ1時間くらい話をきいてもらっていました。

まだまだ話していたいような気分でしたが、お客さんが来たのが見えたので、おいとましました。

 

そして、号泣してスッキリした私は、その足でろくでなし男と仲直りします。

 

連絡をくれなかったろくでなし男も、その時にはすぐに返事をくれたので、やっぱり吉澤先生の言ってることが正しかったんだと思いました。

 

でも、3年後には愛想をつかして別れるんですけどね。

 

じゃあ、吉澤先生の言っていたことが外れていたのかと言えばそんなことはなく....。

 

河野先生は10年後の未来を見て、吉澤先生はその時の私のベストを見てくださったのではないかと思います。

 

実際、私は吉澤先生の助言のおかげで救われたのですから。

しかも、疑ってもいなかった女の影まで当ててるし。おそるべし。

 

 また、吉澤先生に会いたいなぁ。

占ってほしいなぁ、じゃなく、会いたいなぁと思える不思議な占い師さんですね。